受注から納入の流れ

お客様のニーズを実現する為に設計・試作・量産までの
全てのプロセスをお手伝い致します。

STEP
01

お客様とのお打ち合わせ

お客様のニーズの把握

STEP
02

情報収集・ご提案

お客様のニーズ分析・情報の収集・企画提案・品質・コスト・納期等お客様のご要望を踏まえ、提案を作成

STEP
03

確認

提案内容の確認、試作許可

STEP
04

試作

試作の作成、VA・VEにより、改善の可能性を検討

STEP4とSTEP5の間で必要に応じて修正・再試作を行い、ご納得いただける製品を目指します。

STEP
05

お客様評価・検討

お客様により試作品の評価・検討をしていただきます。

STEP
06

承認

試作品を評価頂き、量産承認を頂きます。

STEP
07

量産

品質・納期を遵守する為、綿密な工程管理を実施

STEP
08

出荷前検査

出荷前検査をし、必要に応じて検査成績証を作成

STEP
09

製品納入

お客様のニーズにあわせ、セット化・アッセンブリサービスも提供。アフターフォローも万全

お問い合わせ

製品・サービスに関してお気軽に
お問い合わせください

TEL.026-221-2211

受付時間:平日9:00〜17:30
ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始・弊社設定の休日を除く